2005年02月08日

☆テンプレート

このブログを作るに当たって、テンプレートをいろいろさがしていたんですが、やはりどうしても初めに「これだ!」と思ったのが良かったので、試行錯誤したあげく、何とか色を変えたりなど出来るほどになりました(やっと・・・^^;)
一時はほんとに「やっぱり今までどおり普通のHPでいこうかな・・・。」と諦めの気持ちも沸いてきていたんですが、「ここでくじけてはいけない!」とやる気が復活してきまして、どうにかブログのカタチにすることが出来ました。

まだまだいじりたいところも多いけど、とりあえず「これでやっていけそうかな?」という程度になってきました。
いろいろと参考にさせていただいた多くのサイト様(多すぎてまとめきれない;;;)、ほんとにありがとうございます。

Posted by まみ at 2005年02月08日 11:52
コメント
コメントしてください




保存しますか?