2005年03月08日

☆コメントに絵文字が・・・

よくブログサイトで見かける「コメント欄に絵文字を」というのをやりたい!と思い、もうのべ3日も頑張っているのですが、どうしても設置することが出来ません(涙)
とりあえずコメント欄に絵文字アイコンの表示は出来るようになったんだけど、投稿してプレビューしてみると代替の文字が出るだけでアイコンが出てこないのです。
初めから自分の好きなアイコンも一緒に設置しようとしていたので、一度デフォルトに戻して、さらにファイルのDLからやり直してみたんだけど変化なし。。。
なんでじゃー!!!!!


MTを始めて以来最大のピンチです(TT)

力つきたので、この件は保留にして、また気が向いたら挑戦してみます。
「エントリーにも絵文字を」というのもやりたいんだけど、こちらもうまくできなかったのでまた後日・・・。

Posted by まみ at 2005年03月08日 15:44
コメント

[ムカッ]テスト

Posted by まみ@管理人 at 2005年03月09日 17:11

やったぁ~[ビックリ]
出来てるじゃん[ルンッ]

コメント確認のときには文字しか表示されてないけど、投稿するときちんと表示されます。

でも確認の時点で絵文字の追加が出来ないので、まだ改良の余地があるな。。。

Posted by まみ@管理人 at 2005年03月09日 17:15

もう1回テスト[ムッ]

やっぱりだめか・・・(TT)

Posted by まみ@管理人 at 2005年03月09日 17:26
コメントしてください




保存しますか?