2005年05月12日

☆五月病・・・?

月曜日はお休みして、火・水は何とか遅れながらも登園したたくちゃん。
でも、今朝はどうしても「行きたくない!」と言って逃げ回るので、連れて行くことが出来ず、お休みすることに・・・。
初めてのズル休みですpp_19a.gif


Posted by まみ at 2005年05月12日 16:13
コメント

今年は連休がうまくつながり過ぎてたよね。
オトナは嬉しいばかりだろうけど、幼稚園児くらいだとすっかり
振り出しにもどる、ってかんじだわ(;-_-) =3

うちの小僧も、せっかく「嫌いなモノでも一口は食べてみる」という
給食のお約束が定着していたのに元通り。
怒濤のおかわり攻撃もすっかり身を潜めたらしい。
(; ̄Д ̄)もしかしてまだ調子悪いのかな?

しょうちゃん、ちょっと不憫です。
早く大きくなってちょっとくらい応戦できるようになるといいね。

Posted by しゃもん at 2005年05月12日 21:20

小僧くんは4月に入園したばかりだからなおさら連休は逆戻りのきっかけになりうるねぇ。
ほんと、この時期は大人でも辛くなる人が多いから子供ならますますしょうがないと思うしかないかもね。
来月くらいにまたおかわり攻撃が戻ってくれるといいね(笑)

しょうちゃんも最近たくましくなって、反抗することを覚えたんだけど、結局力ではまだ負けちゃうのよ[ナミダ]
でも、たくちゃんより成長のペースが早いから10年後にはきっと体格も逆転してることでしょう[フンッ]

Posted by まみ@管理人 at 2005年05月14日 17:22
コメントしてください




保存しますか?