2005年05月21日

☆プチイメチェン

昨日は朝から実家の母に迎えに来てもらって、隣町のアカチャン○ンポへお買い物に・・・。
毎月0のつく日はオムツデーなので、なかなか普通の値段ではまとめ買いできないパン○ースパンツを2ケース購入(^^);
それからおしりふきのBOX入りや、タオルケット、庭用のサンダル、ベビー用ボディーソープなど、そこでしか安く買えないようなモノを大量に購入。。。
給料日とはいえ、まだ手元に現金が少ないのに、お買い得に負けてしまいましたpp_08.gif


それから美容院の予約時間に間に合わなくなりそうだったので、実家には行かず、途中のドライブインのようなところでランチタイムpp_05.gif
そのまま美容院へ直行しました(^^);

Posted by まみ at 2005年05月21日 11:24
コメント
コメントしてください




保存しますか?