2005年09月06日

☆台風が接近中

一昨日の晩から続く強い風。
でもまだ暴風域に入ってないんですね~pp_03.gif
雨はまだ大したことないんだけど。

このままのコースだと直撃を免れない感じなので、昨日から停電に備えて大量の水を確保しています。
水道の通っていない我が家では、停電=断水なのですpp_06a.gif
去年の台風では丸2日以上停電したので、ほんとこりごり・・・。
何が困るって、1番はトイレpp_12.gif
あと洗い物が溜まってくるのも困ります。。。


たくちゃんの保育園は休園なので、しょうちゃんと一緒にうちで大騒ぎ。
まるで家の中に台風がいるのと同じpp_08.gif
この調子だと、明日までこの天気が続きそうなので、明日も保育園お休みかもなぁ・・・。
子供ってずっと家にいるとストレスが溜まってイライラしてきちゃうから(うちのたくちゃんだけ?)天気が悪いと別の意味で困るのよね~。。。

そういえば、昨日待ちに待ったみかさんの本など6冊がやっと届きましたpp_05.gif
台風の間しばらくは読書(?)に励んで、予習しておこうと思いますpp_11.gif

Posted by まみ at 2005年09月06日 11:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント
コメントしてください




保存しますか?