2006年07月19日

☆ヒーロー

ほんとに雨がよく降りますね~。
洗濯物が乾かないったらありゃしない。
こんな天気だとお出掛けする気にもならないし、家でダラダラと過ごしてしまいますpp_08.gif

まだ保育園に入っていないしょうちゃんは、毎日のようにパソコンでゲームpp_12.gif
目にも脳にもよくないと思うのであまりやらせたくないんだけど、ちょっと目を離せば勝手に電源入れてるし。
操作もある程度覚えてるので、字は読めなくても好きなように遊んでいますpp_08.gif
最近は天気がよくても外は暑すぎて長時間出ていられないし、ショッピングセンターなどへウインドウショッピングに連れて行っても「あれ買ってー!これ欲しいー!」ってうるさいしね。

早く保育園に入れるべきかなぁ~。。。


Posted by まみ at 2006年07月19日 14:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

ボウケンジャーはともかく、カブトはおもしろいよね!!(≧∇≦)/
なんか大人向けの笑いのエッセンス満載で私も密かに楽しみにしています。

天童君きっとこの後ブレイクすると思うわ~。
他のメンツを見ても、ひさびさの豊作ですな。
あ、サソリの人はあんまり好きじゃないけど。

うちの小僧は今新聞や空き箱を使って武器を作るのにはまっています。
あと、手作りポケモンカードね。
結構クリエイターみたいよ(>y<)

Posted by しゃもん at 2006年07月20日 08:22

ボウケンジャーはレッドがリーダーらしいリーダーなのが
ゴレンジャー世代の私としてはうれしいのよね(笑)
シルバーも金(銀?)ぴかでかっこいいし[ニコッ]

カブトの天道君は「ラブ★コン」っていう映画にも出てるらしいね。
加賀美君といい天道君といい、ほんとイケメン揃いよね~[チュッ]
これからどんな役者さんに成長していくのか楽しみな人が多いのも魅力[ハート]

手作りの武器、うちもよく作ってるよ~。
この年代の子たちが通る道なんだろうね(笑)

Posted by まみ@管理人 at 2006年07月20日 16:31

うわー、Mami's note: Comment on ヒーローこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or Hollister or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。

Posted by Hollister at 2013年11月05日 23:35

bootsホリスター株式会社コロンバス、オハイオ州で2007年7月に第一号店で製品を発売しました。アバクロンビー&フィッチは、彼の翼の下にすべてのブランドは、常に素晴らしい背景でなければなりません。Mami's note: ヒーロー. http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

Posted by boots at 2013年11月06日 01:17
コメントしてください




保存しますか?