2006年08月18日

☆お盆も過ぎ・・・

忙しかったお盆休みも終わり、ようやく普段の生活に戻りました。
お盆の接待も無事終了。
毎年のことながら、本家なのでお客の多いこと多いこと。

それにしても、今年の夏はよく遊んだよpp_04a.gif
・・・って、まだ終わってないけど(笑)、海にプールに庭プールにと、子供達と一緒になってよく遊びました。
私も去年買った水着の出番がやっと来て、一緒に泳ぎましたよ~pp_01a.gif
日焼け対策はしっかり・・・と言いたいとこですが、海水浴へ行ったとき、背中に日焼け止めクリームを塗るのを忘れていて、妙なまだら焼けになってしまいましたが・・・pp_06a.gif
背中だから、ま、いっかー(笑)


去年の夏は7月から9月までの間、ほぼずっと子供達が「とびひ」で水に入れなかったので、あまり夏を満喫できなかったんだけど。
今年は多少風邪をひいたりしたものの、大きなトラブルもなく過ごせているのでありがたいことです。


プールは子供達を連れて行くのは初めてだったので、市内にある市民プールに行ったのです。
そこだとあまり広くないし、幼児用プールもあるのでプールデビューにはちょうどいいかと思って。


Posted by まみ at 2006年08月18日 11:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

bootsホリスター株式会社コロンバス、オハイオ州で2007年7月に第一号店で製品を発売しました。アバクロンビー&フィッチは、彼の翼の下にすべてのブランドは、常に素晴らしい背景でなければなりません。Mami's note: Comment on お盆も過ぎ・・・. http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

Posted by boots at 2013年11月05日 17:31
コメントしてください




保存しますか?