2006年10月02日

☆保育園初日

今日はしょうちゃんの保育園デビューの日でしたpp_01a.gif
お兄ちゃんがいるし、しょっちゅう一緒にお迎えに行っているのでまあ大丈夫かな?と思ってたんだけど、何と肝心のたくちゃんが昨日から発熱pp_07.gif
今朝は熱が下がってたけど、昨日は1日中ぐったりしてのども痛そうだったので、とりあえずしょうちゃんだけ保育園に預け、たくちゃんは朝1で小児科へ連れて行くことにしました。


しょうちゃんには「お兄ちゃんはお医者さんに行って、保育園に行ってもいいって言われたら後で行くからね」と言って聞かせてたので、意外とすんなり離れて行ってくれました。
お兄ちゃんと同じ保育園に入るので、対抗意識もあって「自分だって出来るもん!」ってのがあったのかな。


ところが、たくちゃんの方は検査の結果はまだだけど、どうも溶連菌のようで血尿も出ているらしく、今日は登園禁止。
今日熱が出なければ明日から保育園に行っても良いと言われました。
しょうちゃん、初日から1人でがんばることにpp_04a.gif


Posted by まみ at 2006年10月02日 15:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

ugg bootsホリスター株式会社コロンバス、オハイオ州で2007年7月に第一号店で製品を発売しました。アバクロンビー&フィッチは、彼の翼の下にすべてのブランドは、常に素晴らしい背景でなければなりません。Mami's note: Comment on 保育園初日. http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

Posted by ugg boots at 2013年11月06日 12:13
コメントしてください




保存しますか?