2006年10月30日

☆圏外なんです

携帯電話の番号ポータビリティー制度が話題になっている今日この頃ですが、ダンナもそろそろ買い換えようかと検討しているところです。
今の機種(ドコモのMOVA)はもう3年以上使っているので、塗装ははげてるし、カメラのレンズは割れて使えないし、よくこれで使ってるな~ってくらいボロボロなのですpp_02.gif
ちなみに、私のも2年以上経つんだけど、物持ちがいいのか、今のところ支障はないですpp_05a.gif


が、なんで今まで変えなかったのかというと、うちの家はFOMAが圏外なのですpp_07.gif


じゃあ、ドコモをやめて他社にすれば?って言われそうですが、もう10年以上もドコモ一筋で割引率も最大だし、家族や親戚もほとんどドコモユーザーなので、今更替える気は全くないのです。
(しかも、ドコモショップの関連会社に勤めている従兄の社員割引で安く買えるので・・・^^;)


Posted by まみ at 2006年10月30日 10:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

FOMAしか使えなくなるのにいつまでも圏外では困るよね(^^;;
早く何とかなるといいねえ。

私も未だにMOVAです。
去年の春に水没して機種変するとき、ちょっと悩んだんだけどね。

比較対照するほど知識がないので、このままdocomoユーザーのはず(笑
次はどう考えたってFOMAにするしかないだろうなあ。

Posted by しゃもん at 2006年10月30日 18:00

しゃもんさんもMOVAなのね~。
私も他社がどうなってるのか全く知識ナシです(笑);
友人はどちらかというと他社が多いんですが。
でもたまにFOMAの友人からデコメールが届いても見られないのが悲しい~[アセ]

従兄によると、ドコモショップを通じてNTTに電波の入り具合を
調査してもらえるらしいので、頼んでみようかと思ってるところです。
うちに調査員の人に来てもらってどの程度入るか調べてもらったら、
案外融通して早く何とかしてもらえるかもしれないしね[チュッ]

Posted by まみ@管理人 at 2006年10月31日 10:58

ninkimallは大手ファッションのネットショップです.ナイキ 靴,ナイキ スニーカー,アディダス スニーカー,アディダス ランニング,nike シューズ ランニングを販売しています.価格特恵,お買い得ですよ.

Posted by ナイキ air force 1 at 2012年04月17日 12:19

Mami's note: 圏外なんです,Denne artikel blev skrevet den præcise Men hvis du ønsker at se relaterede artikler kan du se de oplysninger her:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx

Posted by louis vuitton outlet at 2013年11月11日 11:23

Mami's note: Comment on 圏外なんです Den lyckliga sak , han faktiskt vägrade , canada goose barn sade ilsket arg ? " Poof " Xiaoxian skrattar , frukt Mei sinne , förstår det säkert , men låta folk hantera sina egna , som också lyssnade i ilska , men lyckligtvis är den andra sidan en god son förra temperament och ersatt Biege , jag vet inte heller vad jag ska föda hände . Detta , canada goose kids räknar inte son till sent . Son till paret gifte sig sent prinsessan Prince. http://canada-goose-jacka.weebly.com ,Canada Goose ,[url=http://canada-goose-jacka.weebly.com]Canada Goose[/url]

Posted by Canada Goose at 2013年11月20日 10:48
コメントしてください




保存しますか?