2006年02月21日

☆バナナブレッド♪

notes14.JPG

レーズンを使ったお菓子が作りたいと思い、カロリーを抑えるためにバターを控えてバナナを合わせましたpp_01a.gif
レーズンよりバナナがメインのケーキになっちゃったけど。。。(笑)


基本はあるレシピ本を参考にしたけど、分量はかなりオリジナル。(適当、とも言う)
見た目はとってもおいしそうpp_05.gif
パウンドケーキは我ながらきれいに焼けるようになってきたなぁ、と思います(^^);
味の方はまちまちですが、やはり度々焼かないと身に付かないものですね。


まだ粗熱を取っている最中なので、味の方はまた・・・。


Posted by まみ at 2006年02月21日 16:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント
コメントしてください




保存しますか?