2006年05月28日

☆幸せのおすそわけ

たくちゃんがくれた四葉のクローバー。しおれないうちに。
Posted by まみ@携帯 at 17:14 | Comments [27] | Trackbacks [0]

2006年04月16日

☆屋根より高い〜♪

毎年恒例、我が家の特大こいのぼり登場!(笑) 風圧で竿が折れそうです。
Posted by まみ@携帯 at 11:01 | Comments [31] | Trackbacks [0]

2006年02月22日

☆続・バナナブレッド

切ってみました。甘さ控え目でおいしかった(^q^)
Posted by まみ@携帯 at 17:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年11月19日

☆プリンセステディ

清子さんご成婚記念テディベアを手にいれました!
色といい大きさといい、とてもかわいいです。
TVで見て即ショップへ。
最後の1体だったよ。
間に合ってよかった~。
日本限定1500体だそうです。
Posted by まみ@携帯 at 20:59 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2005年10月22日

☆レインボー!

窓から虹がよく見えます。
Posted by まみ@携帯 at 16:37 | Comments [9] | Trackbacks [0]

2005年09月18日

☆こねます!

クオカで注文していたものが届きました。 がんばってこねこねします!
Posted by まみ@携帯 at 11:04 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2005年06月22日

☆謎の物体

何だと思う?答えはキュウリ(笑) 今朝、畑で発見。 何故こんなに巻いちゃったんでしょう(^_^);
Posted by まみ@携帯 at 10:41 | Comments [20]

2005年05月19日

☆今日のおやつ

うちの畑で採れたイチゴと、冷凍しておいたカスタードを缶詰のタルトにのせて、簡単イチゴタルトのできあがり♪ こんな缶詰もあるのねぇ。
Posted by まみ@携帯 at 16:04 | Comments [17]

2005年04月16日

☆白いタンポポ

珍しい白いタンポポ。 うちのまわりに咲いているタンポポはなぜかこの白いのばかり。 なのでうちの子供たちは白いのが普通だと思ってます。
Posted by まみ@携帯 at 13:12 | Comments [0]

2005年03月17日

☆しょうちゃん画伯の作品

しょうちゃん2歳5ヶ月の絵です。アンパンマンを描いて、と頼むと描いてくれました。初めての絵にしては上手で感動してしまった。親バカ?
Posted by まみ@携帯 at 20:40 | Comments [6]

2005年03月03日

☆おひなさま

たくちゃんが保育園で作ってきました。今までうちではひな祭りに縁がなかったけど、やっぱりあるといいなぁ、時季的に(^-^)
Posted by まみ@携帯 at 22:06 | Comments [23]

2005年02月13日

☆コットンベア♪

“おしゃべり天使”というキルト作家さんのHPで購入したキットで作りました。 ハートのミニクッションにはWelcome、Smileと刺繍。 なんてラブリー♪ バックのベビーキルトはオリジナルです。
Posted by まみ@携帯 at 17:22 | Comments [21]

2005年02月09日

☆モブログ

初モブログです。 うまくアップできるかな?
Posted by まみ@携帯 at 13:01 | Comments [2]