2005年09月08日

☆台風が過ぎ・・・

今回の台風、アメリカのハリケーン「カトリーナ」よりもすごいって聞いていたので、準備万端にして備えていたけど、思ったよりうちは被害はなく、一安心でした。。。
瀬戸内海沿いの街なので市内では避難勧告も出ていた地区もあったけど、うちは内陸の方なのでその点は問題なし。
どちらかというと土砂崩れの方が心配だったけどpp_08.gif
停電も1~2分程度だったので助かりました。


たくちゃんなんて「なんで台風なのに停電にならんの?いつ停電になるの?」と、月曜日から懐中電灯とろうそくを持って待ってたけどね;;;
寝るときTVがついてないと怖がるくせに~(笑);
同じ山口県内ではかなり大きな被害も出ていたようなので、ほんと日頃から準備が大切だなと実感しました。


で、昨日から保育園も通常保育だったのでおでかけ~♪

Posted by まみ at 2005年09月08日 14:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント
コメントしてください




保存しますか?