2006年02月28日

☆2月も終わり・・・

明日から3月ですね。
少し前は暖かい日が続いていたけど、また今日は寒くなってきました。

今、スギ花粉の最盛期なので、ここ数週間は全く洗濯物を外に干していません。
そのお陰か、たくちゃんの花粉症も今シーズンはあまりひどくなってない気がします。
外でよく遊んだ日には、さすがに目が真っ赤になってるけど、寝るときに「鼻が痒い~pp_19a.gif」って言うことがなくなったのはやはり部屋干しのお陰かも。。。
だって洗濯物を外に干すことって、空気中の花粉を吸着させて部屋に持ち込んでるようなもんだもんねぇ。
これからは毎年この手で乗り切ることにしようpp_01a.gif


が、しかし、今日はその部屋干し作戦(?)も撃沈させられる出来事がありました。

その正体とは・・・


Posted by まみ at 14:54 | Comments [31] | Trackbacks [0]