2006年05月24日

☆歩いてみませんか?

最近、しょうちゃんにPCを取られています。
PCでゲームすることを覚えてしまったので、ちょっと目を離すとすぐにPCを立ち上げて、お気に入りからゲームを探し出して始めてしまっているのです。
で、私達親子の部屋である離れの2階にいるときには、DVDでボウケンジャーやらドラえもんやらを見たり。。。
たくちゃんが小さかったときには、とにかく外が好きだったので、じいちゃんばあちゃんと田んぼに行って遊んだりして、あまり家の中で過ごすということはなかったんだけど・・・。
しょうちゃんは逆にインドア派で、畑や田んぼに連れて行ってもすぐに飽きて帰りたがるのです。

このままでは目が悪くなってしまう!・・・ということで、雨が降る日以外はなるべくお散歩に連れて行くようにしているのです。


Posted by まみ at 14:04 | Comments [3] | Trackbacks [0]