2006年02月06日

☆オススメ洗濯機ってあります?

結婚した約7年前に買った洗濯機が最近、脱水時に普通ではない轟音を立てるようになったので(たくちゃん曰く「ロープウェイみたいな音・・・」)、近くの電気屋のおじさんに見てもらいました。
どうやら心棒のあたりが磨り減ってるようで、修理するより買い換えた方がよい・・・らしいpp_06a.gif

う、うっ・・・、来月はアルファードの車検だというのに・・・pp_02.gif


とりあえず、音がひどいだけで使う分には問題ないし、しばらくどれにするか考えとけ~と言われたので、いろいろ調べているところです。


今までのは4.2kgのシンプルな全自動なんだけど、これから買うなら7kgくらい洗えるもので、ちょっとした乾燥も出来るもの・・・というくらいの要求しかなかったんだけど、ちょっと知らないうちに洗濯機もかなり進歩したんですねぇ~。
知れば知るほど迷ってしまいます。

Posted by まみ at 16:03 | Comments [27] | Trackbacks [0]