2006年09月01日

☆ボウケンジャーでオメデトウ!

notes28.JPG

昨日、8月31日にたくちゃんは無事6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
出産した日、「あ~、これで暑い夏が終わったな~」と感じたことを昨日のことのように思い出します(笑)

昨日は買ってきたお寿司とケーキでお祝いpp_05.gif
上の写真が、お気に入りのケーキ屋さん(市内にあるシェ・モムという洋菓子店)にオーダーしたバースデーケーキです。

「ボウケンレッドで」とだけお願いしておいたので、顔の絵だけかな?と思ってたんだけど(見本で見せてもらった写真はハム太郎の顔だけだったので;;;)、なんとカラダまで描いてくれましたpp_09.gif
胸のサージェスマークまでちゃんと描いてあるのがすごい!!
ポーズは若干イエローっぽいですが、細かい技に感動ですpp_05a.gif
もちろんたくちゃんやしょうちゃんも大喜びpp_02a.gif
来月のしょうちゃんのときも色違いでお願いしようかな~?


こっち写真の方がよく分かるかな?

notes27.JPG

たくちゃんの大好きな巨峰とマスカットが載っていますpp_01a.gif
中にはイチゴとバナナが挟まっていました。
チョコレート系のケーキって甘すぎるお店が多いんだけど、こちらのシェ・モムさんのケーキはちょうどいい感じ。
地元ではチューリップのつぼみのようなカタチのモンブランで有名なんですが、他のケーキもユニークで温かみのあるものが多く、甘さも私の好みにちょうど良い感じなので、時々無性に買いに行きたくなるお店です。


そろそろ涼しくなってきたので自分でも作ろうかな?
生クリームのデコはどうしても苦手なのでやらないけど(汗)

Posted by まみ at 2006年09月01日 11:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

ティファニー ネックレス リターントゥ RETURN TO SV925 (14067) 1335ティファニー トグルブレスレット リターントゥ ハートタグ Mサイズ SV925 【75%OFF】(19166) 1336ティファニー ジュエリー ネックレス バイザヤード エレサ・ペレッティ 750YG ダイヤモンド (19201) 1337ティファニー ブレスレット リターントゥ ハート SV シルバー 925 (15381) 1338ティファニー ネックレス オープンクロス エレサ・ペレッティ SV925 (14242) 1339ティファニー ピアス バイザヤード ダイヤ Pt950 エレサ・ペレッティ (14125) 1340ティファニー ピアス 1837 ナローフープ SV925 (19360) 1341ティファニー ネックレス アップル りんご SV925 シルバー (15764) 1342ティファニー ジュエリー ダイヤモンドネックレス バイザヤード 750YG Y字 ラリアット イエローゴールド エレサ・ペレッティ (17532) 1343ティファニー ブレスレット ベネチアン SV925 (15388) 1344
ティンバーランド アースキーパーズ http://www.7-house.sakura.ne.jp/blog/timberland.php?rakuten=5

Posted by ティンバーランド アースキーパーズ at 2013年11月26日 12:05
コメントしてください




保存しますか?