2006年01月24日

☆荒らし・・・?

長いお付き合いの方はご存知でしょうが、ブログを始める前からHPをやっていた私。
こちらを立ち上げたのをきっかけにほとんど放置していたんだけど(汗)、たくちゃんが1歳の頃から、そしてしょうちゃんは生まれたときからの記録が残っているので、ポンッと消してしまうのも忍びなくてそのままにしておいたのです。
たくちゃんが4歳過ぎた頃までの育児記録も毎月残してあったので、しょうちゃんと比べてどうかな~とか自分なりにこっそり参考にしていたときもあるんだけどpp_05a.gif


が、今日久しぶりに覗いてみると、掲示板に英語の書き込みがズラリpp_13a.gif
去年の12月23日ごろから毎日、名前は違うけど同じような内容(あなたのサイトはすばらしい!うちのも覗いてみて・・・みたいな感じ)ばかり書き込んであり、怖くなってきましたpp_08.gif
なので、もう潔くHPを削除することに決めました。


バックアップはとってあるので見ようと思えば見られるし、それより見ず知らずの人に毎日意味不明な書き込みされるなんて気持ち悪いしね;;;


・・・というわけで、身奇麗になった私(笑)
いつかは・・・と思っていたけど、これですっきり(サーバー内も・・・)して、ブログに専念できるようになりました。


そのうち、もう1つくらいブログを立ち上げようかな・・・とも考えてるんだけど、まだどんな内容にするかは未定。
計画倒れになるかもしれないけど(笑)、ぼちぼちがんばりますpp_09.gif

Posted by まみ at 2006年01月24日 16:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mami.babymilk.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

あら、それは寂しい~~!
うちのも覗いてみて・・・サイトはやっぱ怪しげなサイトだったの?
う~~む、気になる。。。(^^;

Posted by ぽん at 2006年01月24日 23:24

ご挨拶もせず、突然の閉鎖ですいません。。。
でも、例の掲示板のカキコは毎日、2~3件ずつ入ってて
あまりにも気味が悪かったので、掲示板だけ削除するよりきっぱりHPごと消すことにしたの。

「うちのも覗いてみて」っていうとこは、実際には確認に行ってないよ。
でも、ひとつのカキコにつき5~6個くらいアドレスが書いてあり
おそらくHなとことかそんな感じで、いかにもアクセスするとヘンなことが起きそう・・・
みたいな気がしたのでね(^^);

それにしてもどこからうちに辿り着いたんだろう。。。?

Posted by まみ@管理人 at 2006年01月25日 14:33

ごめん~うちからかも(笑)
横丁の多々あるBBSにも、エロ系の宣伝カキコがあるんだよね。
全くいやになるよ。

てか、ブログ増やす予定なの?(^◇^ ;)
私は最近あまりの寒さにこたつから出られず放置プレイ気味。
一時の情熱はどこへやら・・・

そう言えば横丁4周年もうっかり通り過ぎちゃったなあ;;

Posted by しゃもん at 2006年01月26日 13:35

エロ系のカキコって、別の放置掲示板(汗)でもたくさん見たことがあるので、そういうとこを狙って書く人がいるんだろうねぇ。
だからきっとしゃもんさんち経由というわけではないと思うよ(^^);
うちのは全部英語で書かれてたけど、ほんとに外国の人かどうかは謎。
でもヘンにクリックしてウイルスもらっちゃうのも嫌だしね[アセアセ]

そうか~、もう4年になるんだね。おめでとう~[ラブラブ]
更新する気力にも波があるよね~(笑)
今の私の力ではMTのカスタマイズにも限界があるので(TT)、
ロリポブログか楽天あたりにもう1つ作って、そのうちお引越し~♪
・・・ってことにしたいんだけど、まだネタ不足なので実現には時間がかかりそうです(笑);

Posted by まみ@管理人 at 2006年01月26日 13:58

Mami's note: 荒らし・・・? Den lyckliga sak , han faktiskt vägrade , canada goose barn sade ilsket arg ? " Poof " Xiaoxian skrattar , frukt Mei sinne , förstår det säkert , men låta folk hantera sina egna , som också lyssnade i ilska , men lyckligtvis är den andra sidan en god son förra temperament och ersatt Biege , jag vet inte heller vad jag ska föda hände . Detta , canada goose kids räknar inte son till sent . Son till paret gifte sig sent prinsessan Prince. http://canada-goose-jacka.weebly.com ,Canada Goose ,[url=http://canada-goose-jacka.weebly.com]Canada Goose[/url]

Posted by Canada Goose at 2013年11月20日 10:50
コメントしてください




保存しますか?